
Category : スポンサー広告

Dさんに続き

Category : ご挨拶
やってしまいました。
なんと、家が消えました!

とうとうやることもなくなりました。
本当のゲームクリアです。

MoEでお友達でいてくれた皆さん
今まで本当にありがとうございました。
またどこかで会いたいです。

Nちゃん宅のお隣が。

Category : 未分類
うおおおお。
Nちゃん家のお隣が空き地だったよー。

引っ越しちゃおうかな・・・。
でもちょっと面倒だな・・・。
どうしようかな。

こんばんは!

Category : 未分類
お久しぶりです。

梅雨ですね。
皆様お変わりありませんか?

今日は久々長時間ログインしたけど誰もいなかった!

とりあえず家の維持とベンダーの補充と全キャラログインしたら2時間経ってた!
すごい。あっと言う間だったのに。MoEってすごい。

年も暮れですね。

Category : よもやま。
またまた大分ご無沙汰してしまって
もう年も暮れですね。

娘はどんどん可愛くなって最近は温水洋一に進化しました。

新ペットも気になるし
新実装の廟堂も行ってみたいな。
いろいろやりたいこともあるのに(染色とか染色とか染色とか)
なかなかまとまった時間が取れません。

だってね、朝5時に子供に起こされて
一緒になって遊び
一緒になって昼寝して
一緒になってまた遊んで
気付いたらクタクタです。
(高齢だから・・・って思った人出てきなさい)

夜泣きもまだまだ続いていて
ひどい時は30分置きに起こされます。
すっかり朝方人間になりました。
(おばあちゃん・・・って思った人出てきなさい)

それでも
手を抜きつつ、息抜きしつつ、休憩しながら
詰まるところだらけまくりの育児してます。

たまにカオス1戦だけとか
Aコイン買うだけとか
補充するだけとか
数十分INするのだけど
残念ながら誰にも会えません。

皆・・・

元気ですかーーー!

ミーリムマリン染め。

Category : 染色とか。
育児も大分ペースを掴める様になって
毎日毎日1日のタイムスケジュール通りにルーチンしてます。

娘はガッツ石松から朝青龍にランクアップして
相変わらず将来が不安です。

寝る間もなかった時期が終わって空き時間も増えたので
最近またINしはじめました。

カオスに行ったり染めたり染めたり染めたりしています。

久しぶりにログインしたらミーリムマリン装備が暴落していたので
これ欲しかったんだよねってことで購入。

早速染めたり他の装備と合わせてみたり。

色々染めてみたけれど
どうしてもネイビーっぽくしたかったので紺と合わせやすい課金白に。

ミーリムマリン青

意気揚々と紺で染めたギムナパンツとインペリアルハウンド頭と合わせたけど
なんかいまいちだった。

やっぱり色が色々はいるとバランス難しい。まとまりなし。

こうなったらもう全部赤にしてしまえ!
ってことでこうなった。

ミーリムマリン赤

背中と腰防具と頭装飾迷い中。

お友達のDさんのピンクがめっちゃかわいかった。ロリだった。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

Links

月別アーカイブ

Master of Epic


当ブログで使用されている画像の著作権は
下記に帰属します。
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

まめ

Author:まめ
まめです。
主にMoE日記です。
料理作ったり、醸造したり。
染色したり、着せ替えしたり。
日々、ゆるーく遊んでいます。
どうぞよろしく。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

